2012年08月20日

にしとよ祭

にしとよ祭
8月19日3時ごろ にしとよ祭に行ってきました。

にしとよ祭は、18日の予定でしたが、お天気の関係で、19日になりました。

おかげで 行くことが出来ました。

静岡県立短期大学部のグラウンドが会場です。

にしとよ祭
グラウンドで、消防団の方が、子供たちに水をまいていました。

にしとよ祭
消防団のポンプ車のかたわらに、

にしとよ祭
鈴木酒店さん発見!!

にしとよ祭
子供たちは、とても楽しそうでした。

にしとよ祭
消防団も暑そうだけど この笑顔。

にしとよ祭
ゼロクラウンパトカーもあるじゃん。

にしとよ祭
あとは、自衛隊か

にしとよ祭
踊る方も、見ている方も、暑かった

にしとよ祭
学区の町内会連合 その子ども会 それいゆさん などいろいろなブースが出ていました。

にしとよ祭
子供の楽しめるゲームが多くて、よかったです。

にしとよ祭
お祭は、夜8時まで行われました。







同じカテゴリー(その他)の記事画像
SBSイブニングeyeの取材ですよ。
静岡産業フェアに鈴木酒店出店
アクリル毛糸
台風来てますが 明日は子供がキャンプ
ゴールデンウィーク 4月29、30日と5月5、6日は休業いたします。
静岡も すごい暴風雨です
同じカテゴリー(その他)の記事
 SBSイブニングeyeの取材ですよ。 (2014-01-24 20:10)
 豊田中学近くで火事 (2013-04-24 19:27)
 静岡産業フェアに鈴木酒店出店 (2012-11-25 18:17)
 アクリル毛糸 (2012-08-07 06:57)
 台風来てますが 明日は子供がキャンプ (2012-06-19 17:14)
 ゴールデンウィーク 4月29、30日と5月5、6日は休業いたします。 (2012-04-27 04:49)

Posted by kerokero at 18:59│Comments(1)その他
この記事へのトラックバック
毎年8月の半ば頃に開催されてる『にしとよ祭り』…本当なら土曜日の昨日が開催日だったんだけど、天気不安定ってことで日曜日の今日に順延となりましたその甲斐もあって?今日はすっ...
にしとよ祭り、現在開催中!20時まで【酒ゲーム★鈴木酒店】at 2012年08月21日 14:53
この記事へのコメント
なんともタイミング良くお会いしましたね♪

私は仕事があった手前、放水の時間だけ駆け付けたんですが、お会いできて良かったです(^-^)

天気がすごく良くなって、まさに放水びよりでした!
kerokeroさんも消防団、いかがですか~?笑
Posted by 鈴木酒店鈴木酒店 at 2012年08月21日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にしとよ祭
    コメント(1)