2010年05月01日

和風ロコモコ丼

静岡ロコモコ丼
和風ロコモコ丼500円

ご注文ください。4分ほどで出来ます。

どんぶり御飯の上に

和風ハンバーグと目玉焼き

野菜もたっぷり入ってます。




タグ :弁当

同じカテゴリー(あったか弁当)の記事画像
キャベツたっぷり 焼肉丼
カツカレー
豚焼肉丼
豚ロース かつどん
塩たれ焼肉弁当
カレーライス
同じカテゴリー(あったか弁当)の記事
 お弁当メニュー (2012-04-07 17:51)
 キャベツたっぷり 焼肉丼 (2011-08-17 16:08)
 カツカレー (2010-09-17 16:16)
 豚焼肉丼 (2010-04-28 20:05)
 豚ロース かつどん (2010-04-15 20:35)
 塩たれ焼肉弁当 (2010-04-11 13:52)

Posted by kerokero at 13:32│Comments(2)あったか弁当
この記事へのトラックバック
今日のランチは・・・ロコモコ丼でした~♪店の隣の隣のとなりの~~~~・・・ま。すぐ近所のお惣菜やさんのお弁当なんですけど(^_^;)こちらのお店も、ウチと同様、ご夫婦でやってまし...
ロコモコ丼【バンビタウンde花屋とあそぼ】at 2010年05月14日 20:12
この記事へのコメント
こんばんは!
先ほどは、どうも。でした。
早速、トラックバックやってみました。
私からTBすると、こんな感じで~す。
Posted by あられあられ at 2010年05月14日 20:14
ありがとう!!

こうなるんだ。
Posted by kerokero at 2010年05月15日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和風ロコモコ丼
    コメント(2)