2010年08月18日

毎日3時から やきとり 焼いてます。

毎日3時から やきとり 焼いてます。
全ての焼き鳥は、フレッシュの国産鶏もも肉を店内で刺しています。
毎日3時から やきとり 焼いてます。
北海道産ホワイトチキン、大仙鳥使用。
毎日3時から やきとり 焼いてます。
焼き鳥マシーンです。
毎日3時から やきとり 焼いてます。
夏休みで、次男がお手伝い。
毎日3時から やきとり 焼いてます。
焼けて出てきます。
毎日3時から やきとり 焼いてます。
ピース。
毎日3時から やきとり 焼いてます。
できあがり。 (塩焼き)


同じカテゴリー(やきとり)の記事画像
酒のつまみには焼き鳥
やきとり1本50円
豚塩焼き 
やきとり塩焼き
やきとり つくね
やきとり レバー
同じカテゴリー(やきとり)の記事
 酒のつまみには焼き鳥 (2015-03-19 12:26)
 やきとり1本50円 (2012-02-06 15:45)
 豚塩焼き  (2010-03-21 14:36)
 やきとり塩焼き (2010-03-17 20:53)
 やきとり つくね (2010-03-16 17:09)
 やきとり レバー (2010-03-16 17:03)

Posted by kerokero at 18:02│Comments(2)やきとり
この記事へのコメント
いつも美味しいやきとりありがと~。
手づくりだからうまいんだね。
Posted by はだっちはだっち at 2010年08月18日 18:49
★はだっちさん こんにちは★

コメントありがとう!!

コメント入力の時、URL:に自分のブログのURLを入れておけばリンクするよ。
Posted by kerokero at 2010年08月18日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日3時から やきとり 焼いてます。
    コメント(2)